2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - TOP > Nostale > title -
まったり書いてますヾ(*・ω・*)ノ゛



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

  

ノーステイルプレイヤーに30の質問バトン

Q1 まず、あなたのお名前は? また、何て呼ばれていますか?
A1 沙羽
Q2 職業は何ですか?
A2 魔です><
Q3 その職業を選んだ理由をずばり…!
A3 ホリになりたかったから!
Q4 あなたにとって一番のペットは?
A4 剣士トリ! でもサンタトリ好きw
Q5 そのペットについて紹介、自慢…なんでもどうぞ。
A5 名前勝手にふぃーめたんからとっちゃったんだじぇ//// サンタトリはゆきたんとの思い出!
Q6 ファミりーには所属していますか? していたら名前は?
A6 色々入ってますにょ>< この前1鯖うろついてたらファミさそわれてふらふらt(ry
Q7 ファミリーの家長、総領、執事に物申す! …それぞれに何かどうぞ!
A7 前に少しファミ抜けてましたすみません だいすきいいいいいいい 皆になかなかあえないな(´・ω・`)
Q8 ついでに、ファミリーメンバーにも何かありましたらどうぞ。
A8 アイコン連打つきあってくれてありがとう><////
Q9 あなたが最初にフレンドリ登録した友達とはどこで知り合った?
A9 前のネトゲ
Q10 その友達とのエピソードをどうぞ!
A10 誤字手紙をアッー
Q11 ちなみに、一番最近フレンドリ登録したのは誰? どうゆう経緯でしましたか?
A11 サブでもいいのかな?>< ともだちの妹様(*´д`*)
Q12 一番お気に入りの時空は?
A12 なんだろ?(´・ω・`)
Q13 一番お気に入りの狩場は?
A13 まっめまめにしてやんにょ><
Q14 一番お気に入りの遠征は?
A14 ここーヾ(*・ω・*)ノ
Q15 時空、狩場、遠征……上3つのお気に入りの場所を語ってみてください!
A15 ちっさいさわがおよいでてなっつんのめいとでふぁいたーさわg(ry 懐かしいのよくおぼえてるな(´・ω・`)
Q16 ちなみに、お勧めの場所は? その理由は?(和める、きれい、稼げる…何でも良し)
A16 もちろんハートのお花!
Q17 そういえば聞き忘れていました。あなたのノーステイルプレイ暦は何ヶ月?
A17 やってなかった期間も含めて約25ヶ月くらい? 中2か3のときにはじめたきg
Q18 終わりが近づいてきましたね。好きな装備やコスチュームなんかありますか?
A18 ブルワとようせいさん! きものゎ前におそろできてた(*´д`*)
Q19 その装備の何が好き?
A19 かわいいのとかかわいいのとかかわいいのとk(ry
Q20 好きなスペシャリストは何?
A20 ホリと青魔とパジャマとココ
Q21 自分の持っているスペシャリストについて1つ1つ語ってみてください。
A21 ナンダッテ ココ もうかわいすぎだろ パジャマ サンタトリと一緒にウッマー 赤魔 何気強いよねwww ホリ かわゆすなのだよ 青魔 もえもえー 鬱魔 なんていうか・・・ね 全部かききれないwwww
Q22 ちなみに好きなスキルなんてあります?(自分とは別の職業、スペシャリストでも可)
A22 ヒールとかオーラすきーヾ(*・ω・*)ノ
Q23 あなたが好きなNPCは? そのNPCのどこが好きになりました?
A23 とくにいないな(´・ω・`)
Q24 ここのBGMが好き! …っていうのあります?
A24 音消してるからわからな(ry
Q25 今までで一番の思い出って何でしょう?
A25 イベントのときとか誰かの誕生日とか!
Q26 では、最近で嬉しかったことは?
A26 はじめて普通に絵ほめてもらえた(*´д`*)
Q27 その嬉しさは、抵抗何合成に成功したくらい嬉しいですか?
A27 5合 だって自分で作るの4合までしかしないから・・・orz
Q28 最後まであとすこしです、がんばって! このバトンにコメントや今の心境をどうぞ。
A28 ねむいです・・・
Q29 運営に物申す! …ここを改善してほしい、こんなのを実装してほしい…いろいろどうぞ!
A29 無駄に重いのとかアイコンのへんなのせめて前の絵に戻して欲しい(´・ω・`)
Q30 お疲れ様でした。とうとう最後です! では、あなたにとってノーステイルとは!
A30 マッタリ友達とたわむれる・x・
なんとなくバトンしたけどながかったwwww

ネムー



テーマ ノーステイル ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Nostale トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sawahane.blog33.fc2.com/tb.php/59-7dde7ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルーセントハートランキング
オンラインゲームブログランキング
訪問ありでした(*・ω・)*_ _)ペコリ
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
(c)2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
(c)2009 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.

| ホーム |
プロフィール

沙羽

Author:沙羽
Nostaleのどうする?セルビックサーバー(3鯖)で活動している沙羽(*゜+Rabbit+゜*)です(*・ω・)*_ _)


LucentHeartのレグルスサーバー(2鯖)で活動している沙羽(UnlimitedAngels)です(*・ω・)*_ _)


Mabinogiのタルラークで活動しているさゎ(野良猫劇団)です(*・ω・)*_ _)

BSさわ
BrightShadowで活動している沙羽(☆FairyTail☆)です(*・ω・)*_ _)

R2さわ
R2BEATで活動している沙羽です(*・ω・)*_ _)

ラテールさわ
LaTaleのサファイアで活動している*沙羽*(ouverture)です(*・ω・)*_ _)


ディビーナさわ
DIVINAのオーディンで活動している沙羽(COSMONAUT)です(*・ω・)*_ _)





