2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02


TOP > ARCHIVE - 2011年01月
まったり書いてますヾ(*・ω・*)ノ゛



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

  
今日は皆でサブやったりメインのギルクエをしましたっ!

昨日ギルクエで玄武の頭が必要で

何週やってもなかなかでず、テスト勉強のため終了

今日はINしてすぐに玄武に挑戦したらやっとキター!

そして今回はちゃんと完走できましたよ うん

また次シトリンきそうでこわいです・・・

そして完走したりなんかで101になっちゃったよ

まさかの3桁とかびっくりだね><

猫とか101

そしてエリザベスもあたってよかったです(*´д`*)

前にもらった哺乳瓶をせおってはしごにのぼると

なんかエリザベスが哺乳瓶につかまっていてかわいい///

そんでわんちゃんはなんかかんですよっ><

そんでラテではじめてパートナーできましたね

よ、よろしくです><


テーマ ラテール ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【ラテール トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 沙羽より。
ありがとー(*´∀`*)
早く擬人化させたいねっ!
よろろーヾ(*・ω・*)ノ

【】 kaizaより。
レベル3ケタ&エリザベスおめでとぉ(´∀`)
こっちのスチュワートと一緒に育てよう(`・ω・´)b
よろろんヾ(*´∀`*)ノ


  
Lv130の火の精霊石を買ったのでエンチャしてみたら

火精霊石130 66

大小あわせて66%!

でも耐久やばいのでこれ以上エンチャするか悩む・・・

っていうかまずつけれるレベルになれるかわからないけどねっ!


テーマ ラテール ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【ラテール トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 沙羽より。
こわれそうだからいいやつ買っちゃったwww

【】 BLACK☆ROSEより。
12-12貼れれば大小80↑行くと思うから貼っちゃってもいいかもねw


  
昨日は絵描いて

配信で絵描いてたら日付がかわってた・・・

久しぶりに1日ネトゲしなかったなぁ

っていうかブログの更新忘れちゃったしね(´・ω・`)

そして前の配信で間違えちゃったキャラのイラスト

男えるふ

ハイ、こんな感じで配信外で完成させましたっ!

とりあえず新しいのは昨日中に完成できたし良かった

配信で新しく描いたほうはうpろだのほうにうpしました!

コメにあったほっぺのペイントありなしの両バージョンのうpとなります

さて 疲れたしネトゲどうしようー


テーマ マビノギ ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Mabinogi トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

  
今日はLv100の精霊石が売っていたので買って

エンチャしたらLv11とLv10がつきました

片方のLv11は怖くて出来なかったけどとりあえず

いいかなぁって思ってオプリセ!

石オプリセ

まったくどうしてこうなった・・・

火の大小がつくまでに水が連続で3回大小つくとかいういぢめ

火の%低いけどとりあえずはこれでいいかなって思った(

というかもうお金ないわああああああああ(´;ω;`)ウッ


テーマ ラテール ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【ラテール トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 沙羽より。
半額でもやる回数が回数だからお金が・・・
トニオサン大変だよね(´・ω・`)

【】 BLACK☆ROSEより。
トニオ半額中なのにね・・・
気に入る防具作ると金飛ぶだけでできないの多い(

【】 沙羽より。
かいざさん
だいぶトニオと戦ったよ!
同じ属性で大小ついたのなんかSSしてぬきとっただけだし(

じょかさん
ぶwww
そうか実話トニオってラスボスだったのか・・・

【】 jokerより。
トニオさすが汚い
ラスボスみたいな体型してるしな…

【】 kaizaより。
さすが沙羽さんやわぁwww
普通そんなに簡単にトニオ出れないよ・・・

エリザベス欲しいね・・(´・ω・`)


  
最近ちまちま1日クエをしつつレベル上げ

装備もちゃんとそろえないとなぁ(´・ω・`)

んでなんか水彩画っぽい絵描きたいなーとか思い

こんなのできちゃったよねーうぇうぇ

ラテキャラ+うさぎ

洋服はアレンジしてみました

そんですっごい適当www

ごめんなさい今度ちゃんとまともなのかきます(´・ω・`)



っていうかこの間強制スカ凸になり

なんか5日に配信するようなことになったきがする・・・

いつまでも逃げてるなってことですかね(


テーマ ラテール ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【ラテール トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 沙羽より。
かいざさん
Σ(・ω・oノ)ノナンダッテー
うさぎちゃんかわいいよねっ!

ばらさん
髪も衣装もかぶってる人なんていっぱいいるんだからきにしないっ!
いきてええええ

【】 BLACK☆ROSEより。
髪と衣装被っててごめんなさい・・・
生まれてきてごめんなさい(

【】 kaizaより。
絵、うまいお・・・(´・ω・`)

うさぎちゃん・・・!


  
今日はLv95になって新しいオーブに新しいスキル!

tkmkですね(*´д`*)

んでキャラの絵を描こうかなぁと思って

この間描いた下がき

とちゅー

なんか違和感があるしボツになりそう・・・


テーマ ラテール ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【ラテール トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 沙羽より。
かいざさん
ありがとーヾ(*・ω・*)ノ
抜かせるわけがないっ!
絵とかまだまだなんだなぁ(´・ω・`)

ばらさん
いらっしゃいませー><
ありがとうなのですヾ(*・ω・*)ノ
絵とかまだまだなのですよ><

【】 BLACK☆ROSEより。
初見でふw
95おめでとうですw
絵上手いなぁw

【】 kaizaより。
レベル95おめでとぉ(´∀`)
このままだとレベルぬかされるお・・・( ・`д・´)

絵うますぎです。その才能ください


  
やっとラテキャラがLv90になりました!

生産アイテム耐久大幅うpできるようになりました。

ちょっとでも誰かのやくにたてるといいなぁ(´・ω・`)

とりあえず色々気分でかわりそうだなとか思う

風邪はやくなおれーテスト乙る確立高いな・・・


テーマ ラテール ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【ラテール トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

  
今日ダーツで9、10chの白黒の方を当てようと思ってしたら

まさかの間違えでロイヤルミルキーが(´・ω・`)

ロイヤルミルキー

いいのか悪いのか謎な出来事でした

というか何気に1等よくあたるなぁ


テーマ ラテール ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【ラテール トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 沙羽より。
ありぃ(*´д`*)
Σ(・ω・oノ)ノナンダッテー

【】 kaizaより。
沙羽さんかわぃぃハァハァ(*´д`*)
うちのドラグーンと結婚して下さい(´∀`)←


  
久しぶりに←のプロフィールの画像を増やしてみました!

2つしか増えてないけど・・・(´・ω・`)

他のネトゲのも追加しようかなぁとか思って

まぁいっか☆ってなりました(

というか元からある画像の更新もしなきゃなぁとか思いつつも

久しぶりにINするのって勇気いるよね・・(´・ω・`)

とりあえずはしばらくこのままだと思われますっ!


カテゴリ-【プロフ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

  
ずっと更新忘れすぎてた(´・ω・`)

最近はお絵かき配信をはじめちゃったりとか色々やばいです(

んでラテールの方でちまちま上げていた防具生産もLv21になりました(*´ω`*)

何を思ったかダーツを10個買ってみたら

上級防具21

エルが2回目で当たり残りのをドレスに使ったら1等が2つ当たっちゃいましたヾ(*・ω・*)ノ

なんかラテールきてるぅぅぅ!

って感じで最近はマビ放置でラテールをしておりますまる

ソーサラーにもなれたし生産を上げるためにも110目指すべきなのでしょうか・・・?


テーマ ラテール ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【ラテール トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 沙羽より。
Σ(・ω・oノ)ノナンダッテー

気ままに頑張りますッ!

【】 kaizaより。
一緒にずっとラテやってくれてもいいんじゃよ(`・ω・´)



ルーセントハートランキング
オンラインゲームブログランキング
訪問ありでした(*・ω・)*_ _)ペコリ
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
(c)2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
(c)2009 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.

| ホーム |
プロフィール

沙羽

Author:沙羽
Nostaleのどうする?セルビックサーバー(3鯖)で活動している沙羽(*゜+Rabbit+゜*)です(*・ω・)*_ _)


LucentHeartのレグルスサーバー(2鯖)で活動している沙羽(UnlimitedAngels)です(*・ω・)*_ _)


Mabinogiのタルラークで活動しているさゎ(野良猫劇団)です(*・ω・)*_ _)

BSさわ
BrightShadowで活動している沙羽(☆FairyTail☆)です(*・ω・)*_ _)

R2さわ
R2BEATで活動している沙羽です(*・ω・)*_ _)

ラテールさわ
LaTaleのサファイアで活動している*沙羽*(ouverture)です(*・ω・)*_ _)


ディビーナさわ
DIVINAのオーディンで活動している沙羽(COSMONAUT)です(*・ω・)*_ _)





