2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02


TOP > ARCHIVE - 2010年01月
まったり書いてますヾ(*・ω・*)ノ゛



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

  
ずっと更新忘れてた・・・orz

最近ゎ卒業式が近かったり期末が近かったりで

いろいろとgdgdしておりますw

もう先輩ともお別れかと思うと寂しいですね(´・ω・`)

色々とかまってもらえて先輩たち大好きでした!

というのはおいておいて

うん、だってここでゎネットがリアルだし・x・

やっと今日タルラークのほうでも月灯の羽衣が買えました!!

タルラーク月灯の羽衣

指定A売りのおかげでだいぶ可愛い装備が集まりつつあります////

戦闘の方ゎ気にしないであげて下さい!


テーマ マビノギ ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Mabinogi トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

  
今日ゎ友達の結婚式でした!

二人ともおめでとうございます><

なぜかSSとったのにフォルダに入っていない・・(´;ω;`)

なんでぇ・・・orz

最後の方ゎ絵チャ描いていて反応できずすみませんでした(´・ω・`)

1018結婚式


テーマ マビノギ ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Mabinogi トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 沙羽より。
久しぶりーヾ(*・ω・*)ノ

未だに弱いです・・orz
戦闘もgdgdだよw

元気してます!(`・ω・´)

【】 けんたより。
ずいぶんと強くなってそうだなー。
元気してる?w


  
昨日少佐教のお預かりをいたしました><

おあずかりちゅう

お仕事が落ち着いて戻ってくるのをまっておりますっ(`・ω・´)


テーマ マビノギ ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Mabinogi トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

  
やっと月灯の羽衣かえました!(*´д`*)

売ってくださった方ありがとうございました><

ルエリ月灯の羽衣

やばいwwwwwwwwwwww羽衣かわゆすううううううう

頑張ってしゃかしゃかしてて良かった(´;ω;`)

ついでに白い部分は黄色だったのでランダムAつかったら1回で白になりました////

これで@は猫の手袋買えればいいかんじです!(`・ω・´)

あーなんかタルラークの方でも羽衣欲しいな(´・ω・`)

今度募集してみよう><



なぜか最近mixiとモバゲで怪盗ロワイヤルにはまっておりますw

見かけたらウィンクして逃げるといいよっ!

何もないから←



テーマ マビノギ ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Mabinogi トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

  
ルエリで昨日

影でちまちま熟練を上げ

やっとはじめての精霊もらっちゃいました////

ルエリ弓精霊

露店で探した結果

弓の精霊男しかなかった(´・ω・`)

でもはじめての精霊さんにwktkです(*´д`*)

ティアにしたかったけどできなくてショボーンだったけど><



テーマ マビノギ ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Mabinogi トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

  

皆でD行っていたときに

納豆がわんちゃんを連れ歩きしていて

敵と勘違いするwwwwwwwwww

んでうちもわんちゃんいるーって話になったとき

納豆「これパラになったら一緒にかわるよな・・・」

え・・・?

まさかwwwwwww

そんでDの途中で時間も中途半端なのにもかかわらず

わんちゃん召喚!

そして変身!(`・ω・´)

シルネトパラ

やべぇwwwwwwwwwかっけぇwwwwwwww

いままで可愛くないとか言って倉庫にしててごめんね・・・

実話かっこよかったんだねっ(´;ω;`)

めさくさ見直した瞬間というか

なぜに気づけなかったのでしょうか(´・ω・`)


テーマ マビノギ ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Mabinogi トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

  
今日から学校ゎ平常授業でしたw

っていうかしばらくなまけていたせいか

まったくもってネトゲする気になれなかったです(´・ω・`)

さわぎすぎたせいか眠い・・・

っていうか眠いのゎいつものことですねっ><


んで最近ルエリの方で月灯の羽衣募集中・x・

なかなか買えない・・・orz

相場違うのかなぁ(´・ω・`)

おちついたり暇なときにでもまたしゃかしゃかしてお金ためねば・・・

むしろタルラークの方で買って

ルエリゎ別の服にでもしようかなぁ

とりあえず今度1chでD募集でまったりまつとしよう


テーマ マビノギ ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Mabinogi トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

  
今日もマッタリマビ(*´д`*)

楽器演奏が上がって自分の音楽知識だと

楽譜作っても修練にならなかったので

なったんに楽譜作ってもらえました!わーいヾ(*・ω・*)ノ

ありがとうございます><


んで修練してたら暇になり

ふらふらしてたら前から憧れてた人発見!

1人でいたのでもうこれゎ勇気を出すしかないとか思い

ささやきしてみるが反応なし・・(´・ω・`)

(´・ω・`)ホラ ギルチャメインカモダシ!

とか自分に納得させ 勇気を出す→相手消える→勇気出す→相手消える

を何回か繰り返し 最後の勇気をふりしぼりメモおくったら

すぐに返事キター

フレおkとかもう嬉しすぎてギルチャでてんぱってましたwwwwwwwwwww

んで軽く会話させてもらいもうもえしぬかと思ったよ・・・////

やばいwwwwwwまだ嬉しくてドキドキwwwwwwwww

というか自分から話しかけた時点でもういっぱいですwwwww

しかも前に少佐教で配信してたの見てくれていたらしく

見かけたような・・・とか言ってもらえてやばかったですwwwwww

はい そろそろ自重しておきます(*´д`*)


テーマ マビノギ ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Mabinogi トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

  
前にLH行ったときに水着発見!

セットで安かったので購入(*´д`*)

水着せっと

なんか水着っていうより・・・

下着にみえ・・・げふげふ

でもやっぱり水着ゎワンピタイプが可愛いと思いますっ!><

リアルゎ私服っぽい感じの短パンの好きだけど////

とりあえず夏までにやせねば・・・っていうかのびなky(ry

むしろ新学期って健康診断が・・orz


テーマ ルーセントハート ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【LucentHeart トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

  
友達に頼まれてた絵が完成!

たのまれ絵

いつもと描き方かえてみたからドキドキです><

わたそうと思ったらスカいなかった・・・orz

ちょっとゎ絵ましになってきたかな・・・?

早く上手くなってぎゃふんといわせてみせます!

誰にとかゎなぞです(´・ω・`)

むしろ意味ゎなかったり・・・?・x・


今日は前から製錬上げたほうが良いっていわれてたので

クエもらって製錬ゲット(*´д`*)

サブでしゃかしゃかしつつ頑張って上げねば・・・

ミルの修練も早めに終わらせないとやばいなwww

そんで最近配信が気になる・・・

だが怖い けど友達欲しいいいいいい


テーマ マビノギ ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Mabinogi トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

  
ルエリもしゃかしゃかで結構お金ホクホクです(*´д`*)

精霊つけたいやつもぼちぼち熟練ため中!

まだ精霊武器作ったことないから楽しみヾ(*・ω・*)ノ


んでタルラークにて

もえなみあみあと色が反転双子!

あみあみあとふたご

かわゆすです////


テーマ マビノギ ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Mabinogi トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

  
いつのまにかサブマスになってました><

ていっても今ゎ危機なのでしょうか(´・ω・`)

ギルドアンケートとかしらなかったしねっ!

んで今ゎ頼まれてる絵をがりがり描いております><

この間も頼まれてた絵描いてたきがするwww

頼んでもらえるとなんか嬉しいよねっ!

基本マッタリですが(*´д`*)


とりあえず新学期とか落ち着いて

暇になったらノスの描きたかった絵でも描きたいですヾ(*・ω・*)ノ

早く進路決めないと・・・orz


テーマ マビノギ ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Mabinogi トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

  
最近ルエリにちまちま行ってはしゃかしゃかしてますw

しゃかしゃかしてると思うんです

ダイヤ

ダイヤのアイコン綺麗じゃね・・?

見てたいけど放置してると消えちゃうという・・(´・ω・`)

んでこの間しゃかしゃかしてたら

ルビーとダイヤ

ルビーとダイヤ一緒に出てきたwww

宝石が2こ一緒に出るのゎ知りませんでした(´・ω・`)

もうすぐ学校はじまるから昨日中に寝ようとか思ってたら

見事に日付変わっちゃったよ・・・よし寝よう


テーマ マビノギ ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Mabinogi トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

  
昨日ゎ今回はじめてのスノーマスター遠征行ってきましたw

なんか3鯖の時ゎ良かったんだけど

知ってる人のいない遠征にゎ怖くて行けない・・・orz

んで友達も遠征やるってことで一緒にやってましたヾ(*・ω・*)ノ


宝箱からでたスクロで変身!

スクロFCのなんか

名前ゎ完璧忘れ去りました!!

FCにいた可愛いやつだよね?><

このこが一番可愛くて好きです(*´д`*)


以前宝箱買って出たつぼからのメアさん

イベつぼのめあ

はじめ出てきた瞬間びびったけど

かたいだけで弱くてよかった(´・ω・`)

メイト総出で退治後箱でてカードだったきがする・・・うん

忘れた!(´∀`)


そして今日INして露店見ていたら

知らない人から耳が(((д)))

何かと思ったらブログのリンクとのことで

こちらからもリンクさせてもらいました(*´д`*)

少ししか話せなかったけど

可愛らしい感じの方だったので

良かったらのぞきに行ってみるといいと思います><


テーマ ノーステイル ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Nostale トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 沙羽より。
Σ(・ω・oノ)ノ
ままあああああああああああああああ(*´д`*)

【】 とろみより。
|ョ・ω・`)


  
あけましておめでとうございます><

chat_20100101_200234_さゎ


元旦そうそう風邪ひいてなかなかpc出来ませんでした(´・ω・`)

とりあえず今年になるときゎ元気だったので

ノスとマビにいましたw


ノスの方

2010のす

皆花火あげててきれいでした(*´д`*)

サイズ的に全員のが見れるからいっぱい見れるしw


マビの方

2010まび

ノスも起動していたのが原因か今年になった瞬間pcかたまりました・・orz

でもSSゎとれててよかった(*´д`*)

でも文字がでてたのにゎSS見るまで気づきませんでした(*ノω`*)


行けなかったとこもあるけど皆今年も宜しくお願いします><////


テーマ マビノギ ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Nostale トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


ルーセントハートランキング
オンラインゲームブログランキング
訪問ありでした(*・ω・)*_ _)ペコリ
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
(c)2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
(c)2009 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.

| ホーム |
プロフィール

沙羽

Author:沙羽
Nostaleのどうする?セルビックサーバー(3鯖)で活動している沙羽(*゜+Rabbit+゜*)です(*・ω・)*_ _)


LucentHeartのレグルスサーバー(2鯖)で活動している沙羽(UnlimitedAngels)です(*・ω・)*_ _)


Mabinogiのタルラークで活動しているさゎ(野良猫劇団)です(*・ω・)*_ _)

BSさわ
BrightShadowで活動している沙羽(☆FairyTail☆)です(*・ω・)*_ _)

R2さわ
R2BEATで活動している沙羽です(*・ω・)*_ _)

ラテールさわ
LaTaleのサファイアで活動している*沙羽*(ouverture)です(*・ω・)*_ _)


ディビーナさわ
DIVINAのオーディンで活動している沙羽(COSMONAUT)です(*・ω・)*_ _)





