2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12


TOP > ARCHIVE - 2009年11月
まったり書いてますヾ(*・ω・*)ノ゛



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

  
本日イラコンの結果発表

イラコンカリナ

最優秀賞とか・・・

ありがとうございますっ(´;ω;`)

んで結果見た瞬間

スカしてたにもかかわらずブハッとかもうアバババ

通話してた皆すみませんでした(´・ω・`)


カテゴリ-【トランスピー トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 沙羽より。
ぶwww
さわ@ばか

【】 けんたより。
さわ@天才


  
最近ちまちま復活気味・・?

テストも近いから現実逃避したくなるんだよ(´・ω・`)

んで今日ゎマビがメンテだったから皆でペーパーマン久しぶりにしてましたw

前はすぐに酔って出来なくなったけど

今回ゎだいぶましでした(*´д`*)


メンテ終了後マビにINして

皆で合わせてアクションヾ(*・ω・*)ノ

3人でおそろー

まさに両手に花!(*ノω`*)


テーマ マビノギ ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Mabinogi トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

  
昨日はデス中に電話がきてgdgdになってしまいすみませんでした(´・ω・`)

なんとか30分で電話をきるもデス後にまた電話がきて結局眠くなって

後半出ないで電話もきって寝ましたwwww

眠さにゎ勝てないよねっ><


んでまたも昔のSSを見てたら

バグってた時のSS発見!

違う友人のミニランドw

バグミニランド

なんの儀式してるんですかって感じ・・・(´・ω・`)

お花畑ランド

こっちのゎなんか可愛い感じになっててなんかいいかんじでした><

いいかんじもなにもないんだけどね(´・ω・`)


テーマ ノーステイル ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Nostale トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

  
公式見てたら90魔服が可愛かった・・(´・ω・`)

でもレベルが足りないというwww

これゎあきらめるか頑張るか・・・

とりあえず今日ゎデスぐるぐるしてたら2人きてくれて楽しかったです(*´д`*)

一緒にやってくれてありがとうヾ(*・ω・*)ノ

でもなんかgdgdになっちゃってごめんね><

とりあえず操作の仕方大分思い出してきた!

たまにファンクッションキーおしてるけどねwwww


テーマ ノーステイル ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Nostale トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

  
最近INしたりしなかったりw

んで今日みほみほに会ったら

またも双子仕様(*´д`*)

みほみほとおそろー

微妙に色が逆になってたりすます><

早く冬休みこないかなぁ(´・ω・`)


テーマ マビノギ ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Mabinogi トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

  
ファンサイトのバナーの絵変えてもらいました(*´д`*)

本当ははじめに登録するときにあったんだけど

参照して決定するの忘れてたっていう←

んで登録時のサイズ

マッタリにょノースバナー

元絵はこんなかんじ

マッタリにょノースバナー

下手だって・・?

うん、わかってます><

努力して早くうまくなるのだっ!

年賀状までにゎもうちょいましになれるよう努力しよう(´・ω・`)


テーマ ノーステイル ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Nostale トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 沙羽より。
ぶw
色々gdgdですみません・・orz

【】 けんたより。
やっぱ絵うま過ぎるww


  
パンプキントリが取れてノリで描いてしまった・・orz

だってなんかトリトリに仮装させた感じなんだもn(´・ω・`)

量産中。

途中で飽きて雑になったのゎ仕様ですwww

ちまちま まともな絵も描いていこうとか思います(´・ω・`)

目指せ画力向上!


テーマ ノーステイル ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Nostale トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 沙羽より。
>にに
ありぃーヾ(*・ω・*)ノ
お絵かき頑張り中(*´д`*)

>吉田さん
なんか嫌がってるとこを描きたくt(ry
たまにゎ涙目っていうのもいいよねっ><

【】 吉田ですより。
怯えてるトリかわいい´ω`

【】 倉庫。より。
絵上手いなw



  
20091112223423
20091112223407

最近暇なときにノースの落書きしてます><

最近PCで描いてる絵も

そろそろ仕上がる予定ヾ(*・ω・*)ノ


言われて気づいたけど

最近ずっとマビ行ってないなぁ(´・ω・`)

なんか行きにくいのです><



カテゴリ-【Nostale トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

  
昨日ゎ久しぶりに狩しましたヾ(*・ω・*)ノ

サブのメインクエも進められた(*´д`*)

放置のしすぎで操作の仕方があやふやだったけど楽しかったですw

たまに間違えてファンクッションキー押しちゃってたけど

気のせいだよねっ!


んで今ちまちまと落書き中w

学校の勉強と課題終わったら仕上げにとりかかろうかな><


テーマ ノーステイル ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Nostale トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

  
久しぶりに昔の見てたら懐かしいもの発見w

前に使ってたpcのSSもこっちに移動させないとなぁ(´・ω・`)

3鯖ランキング

懐かしいなぁ(´・ω・`)

これランキング表示が10から30にかわってすぐのだからもう1年以上前か・・・orz

よく考えると

1年以上レベル上がってないほど放置してるってことですねwwwwwwwwww

皆名前かわっちゃったりずっと会ってないからわかんなくなってるし

でも昨日遠征で久しぶりな人に会えて嬉しかった(*´д`*)

1鯖、2鯖、3鯖で沙羽だったんで見かけたらお話してくれると嬉しいです><////


テーマ ノーステイル ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Nostale トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 沙羽より。
日本語でおkk

【】 たくより。
hjfcddddddggfffffffsss


  
SSの場所発見できました><

最近変身スクロでよくなるねこちゃん(*´д`*)

イベパトリシア

パトリシアかわゆすです><////

んで今日20連戦くらいかぼちゃ遠征でたら

やっとトリキターヾ(*・ω・*)ノ

パンプキントリ

んで皆に名前なにがいいか聞いたら

皆して自分の名前言ってきた・・orz

今度ゆっくり名前決めることにしますw


テーマ ノーステイル ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Nostale トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

  
最近INしても放置な日々(´・ω・`)

せめてADV回収だけでもできるようにせねば・・・orz

んでイベでかぼちゃローブw

はじめてきるとこ見せてもらったときにもうなんていうか

「こええええええええええええ」

とか言ってましたw

んでみんなはすぐにローブでたとかいうのに

50個以上箱あけてもでないとかいうある意味強運すぎた・・・

そしたら友人がくれますた(*´д`*)

くれた人とかみんなありがと!

そんでかわいい感じに染色できますたヾ(*・ω・*)ノ

かぼちゃローブ

でもやっぱりフードかぶるとこわいですwwwwwwwww


テーマ マビノギ ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Mabinogi トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

  
最近ちまちまノースしてますw

でもSSがどこに保存されてるかがわからない・・・orz

今度探さないとなぁ(´・ω・`)

前に入ってたとこにないから別なのかな・・?

んで かぼちゃ遠征つれてってもらってるけどなかなかでない(´;ω;`)

ちまきとかゆきだるまのときゎすぐでたのになぁ

一般募集の遠征にも出れるように勇気をたくわえるとしようwwww


テーマ ノーステイル ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Nostale トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


ルーセントハートランキング
オンラインゲームブログランキング
訪問ありでした(*・ω・)*_ _)ペコリ
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
(c)2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
(c)2009 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.

| ホーム |
プロフィール

沙羽

Author:沙羽
Nostaleのどうする?セルビックサーバー(3鯖)で活動している沙羽(*゜+Rabbit+゜*)です(*・ω・)*_ _)


LucentHeartのレグルスサーバー(2鯖)で活動している沙羽(UnlimitedAngels)です(*・ω・)*_ _)


Mabinogiのタルラークで活動しているさゎ(野良猫劇団)です(*・ω・)*_ _)

BSさわ
BrightShadowで活動している沙羽(☆FairyTail☆)です(*・ω・)*_ _)

R2さわ
R2BEATで活動している沙羽です(*・ω・)*_ _)

ラテールさわ
LaTaleのサファイアで活動している*沙羽*(ouverture)です(*・ω・)*_ _)


ディビーナさわ
DIVINAのオーディンで活動している沙羽(COSMONAUT)です(*・ω・)*_ _)





