2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09


TOP > ARCHIVE - 2009年08月
まったり書いてますヾ(*・ω・*)ノ゛



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

  
もうすぐで夏休みも終了(´・ω・`)

ちょっと最近マビ放置で

裏でガリガリ絵描いてます(*ノω`*)

いい加減頼まれてる絵も消化していかないとなぁ

まずゎ裏で描いてる方だろうけど・・・orz

2ヶ月くらい前に描くー!とか約束しておきながら

見事に今まで描いてなかったですwwwwwwwwww

でも流石に夏休みの間に書き終わろうと・・・

いやもう夏休み終わっちゃうしね(´・ω・`)

上手くかけたら絵うpしようかとたくらんでるけど・・うん 上手く描けたら><

色塗りどうしたらいいかわかんない・・・orz


テーマ マビノギ ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Mabinogi トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

  

数日前にみあみあとなっつんの結婚式がありました><

動画ゎ納豆がうpしてたなwww

今までと違って感動する作りでした><

納豆とはちこのときゎほとんどネタだったなwww

もうなんていうかうち笑いすぎだろ?wみたいな・x・


みあみあとなっつんの結婚式は

gdgdに始まりgdgdに終わる?w

日曜ゎ仏滅ということで土曜日に

うちが日曜ゎバイトだからって土曜にしてくれてありがとう(´;ω;`)

だっていつも皆の結婚式の日うちバイトなんだもん・・・orz

とりあえず皆が集まったらしようということに

朝ちらほら人がいると思ったら

昼にゎ数人寝ました

むしろあれ・・皆いない・・?

孤独でした・・;@;

んで夜になりちらほら人がきて

なっつんが起きてきたから皆を起こそうとするが

そう簡単に起きないよね(´・ω・`)

んで皆で聖堂前で遊んでたらぎりぎりでかっぴー登場

もう結婚式終わったよとかいっていぢりました・p・

らきも頑張ってINしてくれたしってことで11時に結婚式をする予定が

けっくんKONEEEEEEEEE^^

そしてらきのpcが乙って落ちたかららきをまつ

んでらきがきたからって結婚式場へ

皆で位置きめたりして

なっつん「はじめるよー」

って言った瞬間ガッガがまってーといって

ガッガ登場wwwwwwwwwwwww

めっちゃぎりぎり到着と思ったら

結婚式始める前においだされました・x・

でもなにゎともあれ皆集まって

無事?結婚式できました!

みあみあなっつん結婚式

その後ゎすみませんでした・・・orz


テーマ マビノギ ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Mabinogi トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

  
この間久しぶりに会った友達とお話(*´д`*)

なんかめっちゃ懐かしかったwwww

カップヌードルにお湯の変わりに牛乳にしたり

マヨネーズ入れても美味しいらしい><

今度カップヌードル買ってこようかなぁ(´・ω・`)


最近マビノギでも友達増えてキターヾ(*・ω・*)ノ

絵チャで描いてもらったりからんでくれたり嬉しいです><

chat_20090811_023121_ヅュゲム

chat_20090811_023456_ムラナカ

chat_20090815_003851_Natsuk1.png

chat_20090819_223646_魚住

chat_20090819_225138_ヅュゲム

皆ありなのです(*ノω`*)


テーマ マビノギ ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Mabinogi トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

  
誕生日キターヾ(*・ω・*)ノ

昨日から今日まで皆で影w

グループゎパインとスイカチームだっけ・・?w

途中他の友達と麻雀しながらやってましたすみません><

んではじめにゆいかしとはちこと影してたときw

ゆいかし花火

告白キターヾ(*・ω・*)ノ

返事はもちろん

ゆは大好き

えへへ(*´д`*)

みあみあがなっつんになんてお祝いしようと

健気にめっちゃてんぱってたwww

んでてんぱってるときに本人登場wwwwwwwwww

今日に間に合ったなっつんでしたw


んで今日になって皆であつまるはずが

うちだけタンプレとりにダンバに(´・ω・`)

花火とかみれなかった;@;

その後イメンマハにムーンゲートなってたから皆で広場ヾ(*・ω・*)ノ

洋服楽器わたあめ

他にもうちがほしかったやつくれたりほんと皆ありがとう!

最近仲良くなった人からもメッセとかお祝いしてもらったり

もうめっちゃ幸せでした////

誕生日ログ

みあみあのハッピーバースデーの曲ゎうちにもあるのかゎなぞwwww

あっても大半がなっつんですね こんちくしょう(´;ω;`)

んで花火たーいむヾ(*・ω・*)ノ

花火タイム

なんかだんだん話しがそれてるwww

てか今きづいたけどぬけてる花火あったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんとすみません・・・orz

でもめっちゃ楽しかった!

んで皆で記念撮影(*´д`*)

ギルメンで誕生日記念

皆大好きです!

ほんとにありがとおおおおおおお(´;ω;`)

夏休みの間ゎひっきーしてようかなとか思う今日この頃・x・


テーマ マビノギ ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Mabinogi トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

  
イベキター

すいかわりだよすいかわり!

すいかたたいたら割れる仕組みだったらよかったなぁ(´・ω・`)

とりあえず水着2種類とねことか花火ゲット!

んでハートの花火でやってみたwwwwwww

3鯖大好き

ゲームが違うなんてキノセイ・x・


んで昨日っていうか今日

じんがしが明日これないかもということで誕プレもらったーヾ(*・ω・*)ノ

洋服かわゆす(*´д`*)

んでその後かっぴーがおきてきて

勘違いしてタンプレくれたwwwwwww

帽子かわゆす(*´д`*)

じんがしとかっぴーから

15日がうちとなっつんと水ちゃの誕生日ですwwwwwwww

かっぴーもえでしたwwwwwwwwww

ふたりともありーヾ(*・ω・*)ノ


テーマ マビノギ ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Mabinogi トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

  
昨日久しぶりにノースに行って

皆で遊んできました><

全員パジャマで虹ーヾ(*・ω・*)ノ

パジャマ虹

結果赤組が全部とっての勝利wwwww

ここまでくるとすがすがしいねっ><


んで最後の3鯖でのデスは

いろんな人をあつめてのファミでメアと戦いw

皆でメア

1分で消えて回復して戻ってくるのゎ流石に辛かった(´・ω・`)

途中死んでただろって・・?

そんなの幻覚ですよ><

でも結構メアのHP削れて楽しかったw

わざわざこのためにめいるんよんでごめんね><

んでありがとーヾ(*・ω・*)ノ


最後に皆で記念撮影!

虹の後のパジャマとデス→突発→の後の撮影w

記念撮影

寝たりで落ちちゃった人がいなかったのが残念(´・ω・`)

なんか3鯖が消えるの変な感じ・・・orz

もう少しノースしてれば良かったなぁとか思いましたw

でも久しぶりにINしたのに皆がかまってくれて嬉しかった><

耳くれたりptさそってくれたりわざわざ寝てるの起こしてくれたりw

皆色々ありがとうございました!><

鯖合併しても見かけたら声かけて下さい;@;

中にゎ名前変わっちゃう人もいるんだよなぁ・・

友録もまたしてくれると嬉しいです><////

3鯖の皆大好きいいいいいいいいいいいいい


テーマ ノーステイル ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Nostale トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 沙羽より。
寂しいし違和感が・x・
お疲れ様ぁーヾ(*・ω・*)ノ

【】 えーたんより。
3鯖消えるってなんか寂しい-p-
お疲れ様ですw


  
もうすぐでノースも終了かぁ(合併だけどwww

でもなかなかINできないwwwwww

むしろファンタジーライフおくっちゃってますすみません><


でも12日は行く予定です うん予定・・

とりあえず1chの沙羽けさないとなぁ

じゃないとちーちゃんのがレベルがひくくて消えちゃう;@;


最近結構マビノギ頑張ってたり?

でも眠かったりで今日ほとんど放置か・・(´・ω・`)

眠いのに寝ても寝ても眠いし頭痛くるし

ただの寝すぎですねwww

んで結構前に皆拉致してイベやりましたw

てかこのローブみてるとピクミンおもいだすwwww

イベ 赤

そういえば愛しのはちこさまとかっぴーに絵チャで描いてもらいますた><////

chat_20090807_150131_Tonic.png
chat_20090807_020406_午後紅茶

皆大好き!

んで宝物なのだ(*´д`*)


テーマ マビノギ ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Mabinogi トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 沙羽より。
ちょwwwww
身長いうなし><

【】 たく(patukinjkより。
うまいな まあおれのほうが↑だけど 身長も


  
最近またちまちまマビノギ中・x・

絵ちゃにはまってます(*ノω`*)

だんだんましな絵になってきたきがするwwww

早くちっちゃいのもうまくかけるようにしたいなぁ(´・ω・`)

んでけっこうまえのだけど

みあねこ

みあさまがねこ顔にwwwwwww

ねこみみ欲しいっていってたからかな><

ねこみみまたでないかなぁ(´・ω・`)

とりあえずサイコロイイヨサイコロ

chat_20090727_021308_さゎ


テーマ マビノギ ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Mabinogi トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


ルーセントハートランキング
オンラインゲームブログランキング
訪問ありでした(*・ω・)*_ _)ペコリ
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
(c)2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
(c)2009 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.

| ホーム |
プロフィール

沙羽

Author:沙羽
Nostaleのどうする?セルビックサーバー(3鯖)で活動している沙羽(*゜+Rabbit+゜*)です(*・ω・)*_ _)


LucentHeartのレグルスサーバー(2鯖)で活動している沙羽(UnlimitedAngels)です(*・ω・)*_ _)


Mabinogiのタルラークで活動しているさゎ(野良猫劇団)です(*・ω・)*_ _)

BSさわ
BrightShadowで活動している沙羽(☆FairyTail☆)です(*・ω・)*_ _)

R2さわ
R2BEATで活動している沙羽です(*・ω・)*_ _)

ラテールさわ
LaTaleのサファイアで活動している*沙羽*(ouverture)です(*・ω・)*_ _)


ディビーナさわ
DIVINAのオーディンで活動している沙羽(COSMONAUT)です(*・ω・)*_ _)





