2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12


TOP > ARCHIVE - 2008年11月
まったり書いてますヾ(*・ω・*)ノ゛



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お着替え 
このまえフルーラセットキター。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚-!

まぁあいかわらず狩りはしていない(´・ω・`)

最近ネトゲって気分でもないんですよ><

とりあえずフルーラセット着てみる

フルーラ

なんかビミョー?(´・ω・`)

パーツごとに使えばウマウマですかね><///

ここのアバゎ好きです(*ノωノ)

アバが出るたびにリア金乙ってとこですかね・・・

4ninn.png

最後に皆でおいのりーヾ(*・ω・*)ノ゛


テーマ ルーセントハート ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【LucentHeart トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 沙羽より。
おっぱい好きなんですか><

【】 -より。
おっぱいおっぱい!


 誕生日と卒業 
ゆーちゃんの誕生日とのことで急遽ノースにIN

なんてやさしいぼく←

んで全体でさけんでープレゼントあげてー寝た

いやだってねむかったんだもん・・・

んで寝ようかなぁーって思ったらとげこが暗黒卒業とのことで頑張って起きる

突発は眠いので却下

んで皆見送って突発にもれたドMな人達と話していたきがする(眠かったため不明

サブで行こうとしたらなんか皆メインになってってメインでってことで沙羽参戦

なんかキャラばれてたらしいです

ノースのキャラでどれがメインとかないきもするけど・・・うん

んで寝ながらうとうと頑張って皆についていくことに

ボスはとげこがたたいて後は皆でランナーらしかったんで

寝ていいやとか思って寝ました

寝てたのに強敵のストーカー出現・・・

いいきもちだったのに(´・ω・`)

んでなんでかチャットはロリコン変態に

なんかうちがどうのって言われてたけど眠かったので不明

そしたら耳きました

オニーチャン


というわけでオニーチャン(*・∀・*)エッチー!!で寝た

気づかれたら逮捕らしいんで逮捕されて下さいオニーチャン(*・∀・*)エッチー!!めっ!

まぁそのご一般でネタばらししたきがする いやねむかったんでほんと記憶ないよ

というわけでもうねようかな

|*-ω-)ノ" オヤスミー


テーマ ノーステイル ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Nostale トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 沙羽より。
>>たく
オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

>>きよか
こんな会話ですた><

【】 -kiyoka-より。
オニーチャン(*・∀・*)エッチー!

こんな会話だったのかwwwwwwwww

【】 たくより。
オニーチャン(*・∀・*)エッチー!


 壊れ気味 
最近壊れてる沙羽です!

何が壊れているかゎさておき

昨日LHで34レベになりました!ワーイヽ(o・∀・o)ノ♪

これでやっとミラーホースもまともになりました・・・ラビの時ぅちの弱いから使えなかったし・・・orz

そして最近仕事(?)の合間にバレーボールして筋肉痛なあろおがよくきてくれます

aroo-sawa.png

かまってくれてありがとうNE!



そして何が壊れているかはつづき・・・だってはすかしいもん・・・////


にゃ

こんなへんちくりんな絵ですみません・・・

むしろ原画ゎアッーなところとかもっと下まで描いているという壊れっぷり

あれ・・・?

沙羽はなにか大切なものを失ったようです

拾った人は至急沙羽までうめこみくだs(ry

画力向上もそうだけど

勉強しないでなにしてるんだろうね!

ある方いわくぅちが描きだした原因はその人にあるとのことです

沙羽不良品にしちゃだめだよ!むしろ画力とか下さい!

More Close・・・↑


テーマ ルーセントハート ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【LucentHeart トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 沙羽より。
>>めいる
いいかんじに(ry
めいるもやればいいとおもうよっ!

>>なっとー
え・・・そんな(ry
はちこにみしてもらうといいよ><////

【】 納豆より。
もっと下までおじさんに見せてごらん

【】 めいるんより。
いい感じに座ってる。。。
べ、別にうらやましくなんか・・・!


 ひざまくらぁ 
オークションキター。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚-!

久しぶりに皆とたっぷりはなしたおハァハァ

今週のテストは無事乗り切りました

来週もテストあるんで気合いれないとなぁ

赤点とらない程度にまた出没しますよ!!


そして最後にこよてさんにひざまくらたのんでみたらすわってくれました///

ひざまくら2

ワーイヽ(o・∀・o)ノ♪

んで以前してもらったひざまくら(*ノωノ)

ひざまくら1

(*´д`*)ハァハァ

このままいくと膝枕フェチにでもなりそうだ(ぁ

前の日記でもひざまくらwwwwwwwwwwwwwwwww

白髪すきです><

全職白髪かっちゃうほどに←

宿題とテスト勉強してから寝るかヾ(*・ω・*)ノ゛


テーマ ノーステイル ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Nostale トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 沙羽より。
ひざまくら大好物です(*ノωノ)

髪型ゎオークション出品物の残りをかぶったままだったんですよwwww

【】 豆子より。
いいなあ、ひざまくらですか・・・。
しかし・・・GMの髪型が気になる(- -;)


 ランドセル(*ノωノ) 
昨日ためしにガチャしてみたら

赤ランドセルキター。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚-!

アバもピンクにしてもえもえです!

ランドセル

そして久しぶりにINしたらほしともできてましたwwwwwww

いや なんか3連敗でなえてたんですよ

しかも5日前っていうね・・・

成功するまでほしとも探し続いてたんですね(´・ω・`)

まだ会ってないけどいい人だといいな><


テーマ ルーセントハート ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【LucentHeart トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 沙羽より。
ちょwwwwwwwwwwww
ランドセルしょったらよけい小学生に間違えられるじゃないかwwwwwwwwww

【】 めいるんより。
さわ似合うねwwwwwww(リアル的な意味で


 (*ノωノ) 
ファイルカンサツ!

以前腱鞘炎になっていたときの休憩画像発見!

1-1.jpg

はじめに画面見たときと1時間後に画面見たときの状況w

てらなつかしす(´・ω・`)

あの時楽しかったお!

今もたのしいけどね(*ノωノ)

皆だいすきいいいいいいいい


テーマ ノーステイル ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Nostale トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 もえ 萌え 燃え 
このあいだイベっぽいのでもらった玉つかってみますた!

もえ3

二人サブだけどキニシナイ

よくきまぐれなあたしの相手をしてくれるやさしいバカップル人たちです

ラビ大分なれたかな・・・?

PTもいい人にめぐまれ楽しいです(*ノωノ)


そしてこの間LHがんばろうかなーって思ってほしともさがししたら

NO結果

見事に3連続失敗でなえました

皆からあろお一筋でいなさいとのことです

あろおは残業(?)らしいので心狭くまってあげようとおもいます えへへ


テーマ ルーセントハート ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【LucentHeart トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 沙羽より。
仕事の合間にバレーとかTUEEEEEEEE
うちのとこの体育今バレーだじぇwwww

【】 たくより。
仕事の合間にバレー

【】 沙羽より。
>>めいる
ひだりのです!
アバかいすきたwwwwwwwww

>>たく
筋肉痛wwwwwwwww
なにしたんですか

【】 たくより。
アロオ今日は筋肉痛でINしたくないって

【】 めいるんより。
左がさわですね!
かわいいですね!


 コケコッコー 
今日ゎノースで遠征三昧でしたハァハァ

ココ遠征2回行ってじんがしがコココスほしいらしいんで宝箱あげたが

両方ぴよだったらしいです(´・ω・`)

けっくんにいたってゎずっと壊れてるのでもうなにもいうまい

なんか物語作成しちゃってるからね!


コココス出現10めざそうとおもいます!

ただいま6/10 えへへ////

まぁ3こあげて3こ沙羽がもっているという(´・ω・`)

でも1レベからもてるからサブの追加SPウッマー

そしてラブラブツーショット

ehehe.jpg



テーマ ノーステイル ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Nostale トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 沙羽より。
>>めいる
ゆかたいいだろ!
おそろなんだじぇハァハァ(*ノωノ)

>>なっとう
サブの追加SPためにるのにいいよねっ!

【】 納豆より。
俺も無駄にココカード3つあるわ

【】 めいるんより。
浴衣かわゆすうう!
フィーメ91ツエー


 91% 
整理してたら懐かしいのはっけーん

はじめの頃はあんなに頑張ってたのになぁ・・・

んで結構前にまた再インスコして判定靴かってマキシしてみたら

91%

・・・(´・ω・`)

@3%無理でしたね

そしてまたアンインスコされたR2でしたwwwwwwwwwwww


カテゴリ-【R2BEAT トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 整形(*ノωノ) 
INしてすぐに消え去るせいか他の人と時間があわない・・・(´・ω・`)

そんな中昨日久しぶりにファミの人にあったぁワーイヽ(o・∀・o)ノ♪

結構ころころかわってるBSキャラwww

初代ゎじみーな茶色い子(´・ω・`)

んでなんかのひょうしにかみ色とか目とか買ったりしたww

前にガチャででた二つ結び

二つ結び

プロフの髪型と間違えてつかってアボーン

最近になって期間限定で販売したんですぐかってガチャ髪ともおさらばしましたwwwwwwww

とりあえず次のレベルで装備かわるからそれだけでもがんばるか><


テーマ ブライトシャドウ ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【BrightShadow トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 沙羽より。
可愛いキャラっていいおね!(*ノωノ)

【】 めいるんより。
かわいいっすね!


 15SPココ遠征ヾ(*・ω・*)ノ゛ 
昨日とげたん主催の15SPココ遠征いってきますたヾ(*・ω・*)ノ゛

SPはホリ任命されたんでHPのついてないホリカードを+5にしようとしたところ

1回目 しっぱーい

2回目 心優しい(?)ゆーちゃんから満月をいただき再挑戦

ホリ+4

そして見事に消滅☆

LHに課金したNCが1k残ってたんでノースに課金して復活購入

さすがにあれなんでSP強化やめてのほほん

弓が光弓になったら強化するぐらいでいっかぁーてきなかんじです><

そして皆集まってSPきまりー

15SPココ

見事に高レベル集まってたwww

85剣はさすがにヒールの回復量すくなかた(´・ω・`)

んで2回目成功キター。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚-!

途中で死んじゃったり親に早く寝ろと怒られたり色々あったけど楽しかったお><

そいえば箱まだあけてないあwwwwwwwwwww


テーマ ノーステイル ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Nostale トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 沙羽より。
めいるんHPありすぎふいたwwwwwwwww

【】 めいるんより。
ほんとにエネP飲んで申し訳ないwwwwwwww


 パジャマでボスツアー 
数日前 遊び回った後ノースへヾ(*・ω・*)ノ゛

露店へ行こうと帰還使って村へいくとPT拉致キター。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚-!

そして丁度暗黒募集してたらしく呼ばれたwww

だが寝る時間近かったんで断り(´・ω・`)

すると耳がきて手伝って欲しいとのこと

だがPTチャットでボスへ行くてきな話だったんでキャンセル(´・ω・`)

まぁ1回で終わるだろ!

パジャマボス1パジャマボス2パジャマボス3パジャマボス4パジャマボス5パジャマボス6

あれ・・?

いつのまにかボスツアーになってました

ラスボスはきつかったですwwwwwww

皆サブでパジャマ・・・

いつの間にかうちのキャラはブーイングマークになってましたwwwwwwwwwwwwっうぇうぇ

そして全部あわせて手にいれたもの

パジャマボスアイテム

・・・(´・ω・`)

そして 沙羽は次の日寝不足になりましたとさ><

えへへ


カテゴリ-【Nostale トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

昨日の日記がなかったのゎ仕様です(´・ω・`)

なんかLHにもBSみたいなツインテール欲しいなぁとか思ってたら

こんなことになった(´・ω・`)

sawanyo.jpg

サイズが小さいのゎ雑だかr・・・いや仕様です

そんで格好がやばいのはキノセイ

なんかエロくしたくt(ry

左右で高さの違うツインテールハァハァ・・・←

変態じゃないです!うん たぶん(ぁ

とりあえず画力向上でも目指しましょうか(´・ω・`)


テーマ ルーセントハート ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【LucentHeart トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 よりかかtt(ry 
今日もラビ連れてってもらったーワーイヽ(o・∀・o)ノ♪

はじめに敵釣っちゃうというミス2回ほどしました(´・ω・`)

一緒にしてくれた人ごめんなさいorz


んでその前に皆でだべったりしてたら

バカップルが抱き合いまくりでね うん

はちこはあたしのだってあれほど・・・;@;

でも最後のほうずれてるんですよ

よりかかっちゃってるんですよ!

yorikakari.gif

画質悪いのはみすして保存先まちがえただけです

まぁらぶらぶぶりをひろめなくてもいいよね・・・うん


テーマ ルーセントハート ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【LucentHeart トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 沙羽より。
目線の先にはあたしですねわかります!

【】 納豆より。
とにこの目線がああああああ


 *kyk主催3鯖虹対戦* 
明日の午後9時に3鯖にて虹対戦します

きよかチームとしゅれんチームにわかれて

水Vs闇のSPのみの対戦らしいです

kwskは主催者きよかのブログ

一日の終わりは巣ですごす

で確認して下さい(*・ω・)*_ _)ペコリ

両方10で締め切るらしいけど身内で埋まる可能性もあるので計画ゎお早めに!!

皆で楽しめるといいなぁってことで参加まってます(*ノωノ)

マナーとルールはきちんとまもりましょうっ><


テーマ ノーステイル ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Nostale トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 レベル5の愛情 
この前心優しいじんがしがかぼーくれました!

じんがしの愛情たっぷりのかぼー・・・

んで皆が見守る中箱に交換してあけてみると・・・

れべる5

セルロンしかでないよっていわれて

あけたらやっぱりセルロン(´・ω・`)

でもレベル5ですた

10段階評価の5・・・?

さて何段階あるのでしょうか☆



まぁその後露店でかぼー買って箱にしてじんがしにプレゼント

・・・

ねこばばされたのでまた露店で買って箱にしてプレゼント

・・・

ねこばばだと思っていたら箱かえしてもらってたらしくなんかあれだったんで

また露店でかぼー買って箱n(ry

無駄遣いするなっておこられますた(´・ω・`)

結局なんだかんだでこんなことに1M使ってしまった えへへ


テーマ ノーステイル ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Nostale トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 こうじげんば 
*** は、グループチャットのタイトルを"2000ねんいじょう ねむっていた kykの発言が こうじげんばから ほりだされ だいニュースに なった。"に変更しました

ふとみたらこんなことにwwwwwwwwww

kykはいつから生きているのでしょうか?><

そんなkykさんに一言いただきましょう!


kykの発言: ( ゚Д゚)_σ異議あり!!


(´・ω・`)

どするよいぎありっていわれてるぞ175

というのは嘘か本当かしりません(ぁ

だるいから適当にログこぴぺしただけだったり←



今日ゎなんか少しやる気がでたので弓ちゃんでクエ進めーヾ(*・ω・*)ノ゛

かがやくかけら

あれ・・・?

輝くかけらははじめうまっているのでs(ry

なんかどこかのねばねば教祖様を思い出しました!

そういえば昨日連絡とれないままあってないあ

生きてるかな?><


テーマ ノーステイル ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Nostale トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 沙羽より。
>>きよか
冬眠どうでしたか?-3-

>>めいる
めいるん仮眠とってるからだよ!

【】 めいるんより。
楽しそうだなあ
俺もまぜろよ・・・(つД`)・゚・゚。゚。ウワァァァァン

【】 -kiyoka-より。
どうもこうじげんばから発掘されたkykです-4-


 ネムネム 
今日ゎ眠いよ!

昨日ねれなかった(´・ω・`)

明日ゎ学校早いからちゃんと寝ないとねっ!

だからゆるして・・・

あさ20

アサ上げてもらったくせに町で遊んで終わらせたなんて><

隣のもえな人ゎ皆のアイドルであたしの嫁です!(ぁ



んでその後LHへ!

どっちにしろやる事がないのゎかわりなかった・・・うん

でも大好きな方があたしよりちっさくなったのよ!

35

最近ちびちびじゃないけどそれっぽいこといわれてるんでね><

ぅちより小さい人いるじゃないってことで(*ノωノ)

とりあえず学校のテストとか色々と資格の試験が近づいているので

勉強にはげんでこなくなるか現実逃避してネットに入り浸るかゎ謎ですヾ(*・ω・*)ノ゛

個人的にゎ勉強おすすめだけど本なんてひらいてたらこう・・・眠く・・ね!



なんか訪問増えてると思ったら公式にのってたーワーイヽ(o・∀・o)ノ♪

でもほんとgdgdですみません(´・ω・`)


テーマ ノーステイル ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Nostale トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 沙羽より。
>>めいる
めいるもえすぎなんですけど。。

>>たく
だからそれ言うなあああああああああああ

【】 takuより。
143 

【】 めいるんより。
さわかわいすぎなんですけど。。


 アッサーヾ(*・ω・*)ノ゛ 
今日ついにアサシンとれましたキター。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚-!

時空付き合ってくれた心優しいお二人(。ノuωu)ノアリガト♪

まぢ皆もえもえです(*ノωノ)

そんでその後メインクエ進めて闇フェアゲットヾ(*・ω・*)ノ゛

デス連れてってもらってすぐにアサシン20↑になりますたワーイヽ(o・∀・o)ノ♪

次ゎ火弓ですねっ!

名前忘れたなんてことないんだかんね><

明日学校だから落ちたけど

なんかかくれんぼ楽しそうだった(´・ω・`)

今度皆拉致ってすればいっか!えへへ


テーマ ノーステイル ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Nostale トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ふったーごヾ(*・ω・*)ノ゛ 
昨日ゎ盗撮うまくいきました!

盗撮UMEEEEEEっていわれましたからね!(照)

はいそこきもいっていっちゃだめですよ><


いとしのきよりんとしろくろおせろふたごです(*ノωノ)

ふたご

昨日ゎちゃんと約束どおりぽこぽこしましたワーイヽ(o・∀・o)ノ♪

身長高い人ゎちぢむべきだと思います!!

そしてkykゎあたしのだと思います><////


なっとーねばねばかんがるーのふくろゎくさいーまめちしっきー♪(ぁ


テーマ ノーステイル ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【Nostale トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


ルーセントハートランキング
オンラインゲームブログランキング
訪問ありでした(*・ω・)*_ _)ペコリ
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.
(c)2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
(c)2009 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.

| ホーム |
プロフィール

沙羽

Author:沙羽
Nostaleのどうする?セルビックサーバー(3鯖)で活動している沙羽(*゜+Rabbit+゜*)です(*・ω・)*_ _)


LucentHeartのレグルスサーバー(2鯖)で活動している沙羽(UnlimitedAngels)です(*・ω・)*_ _)


Mabinogiのタルラークで活動しているさゎ(野良猫劇団)です(*・ω・)*_ _)

BSさわ
BrightShadowで活動している沙羽(☆FairyTail☆)です(*・ω・)*_ _)

R2さわ
R2BEATで活動している沙羽です(*・ω・)*_ _)

ラテールさわ
LaTaleのサファイアで活動している*沙羽*(ouverture)です(*・ω・)*_ _)


ディビーナさわ
DIVINAのオーディンで活動している沙羽(COSMONAUT)です(*・ω・)*_ _)





